こんにちは、管理栄養士Kニコニコです。


先日、友人の結婚式に出席するため沖縄に行ってきました飛行機

当日は朝一番の飛行機で行ったのですが、空港から挙式が行われる教会まで、渋滞などにより時間がかかってしまい、挙式15分前ギリギリに到着しました。

レンタカーのハンドルを握っていた私も同乗していた友人も、挙式までに間に合うかドキドキしていましたが、無事到着することができホッとしました。


挙式が行われた教会からは青い海が眺められ、幸せそうな新郎新婦に感動し、目がウルウルとしてしまいました目

途中、リングガール(ピローに載せたリングを祭壇の牧師様まで運ぶ小さな女の子)が、緊張のあまり、鼻血をだしてしまうというハプニング叫びもありましたが、アットホームな雰囲気で、とてもよいお式でした。


挙式のあとは、テラスに出て記念撮影をしました。




翌日は一緒に出席した友人とあるところへ行ってきました車

あるところとは、下の写真のところです。
この写真を見てピンときた方は、きっとあの人たちのファンですね!



そうですビックリマーク
ここは、少し前のJALのCMで、が訪れていた古宇利島のハートロックです。

2つの岩が、あるところから見ると重なってハートドキドキに見えます。


ここは、分かりにく場所にもかかわらず多くの若い女性が訪れていました。



下の写真は古宇利島の橋のたもとから見た海です。
朝は土砂降りだったにもかかわらず、お昼には天気になりとてもきれいな海を見ることができました。



帰りの飛行機では修学旅行生と一緒になり乗客の半分が高校生という、とてもにぎやかな状態で帰ってきましたにひひ


院長先生、スタッフのみなさん、お休みをいただきありがとうございましたラブラブ