こんばんはo(^_^)o
昨日はナガシマの50周年の花火を見に行きました(⋈◍>◡<◍)
初めてあんな大きな花火を目にして、ピカピカ光ってて綺麗で言葉にならないくらいでしたo(^_^)o みれてよかったです(❛ᴗ❛人)✧
帰りは渋滞にはまりましたがあまり気になりませんでしたo(^_^)o
そして今日は昨日録画しておいた、フィギュアスケートを観ました(^_^)☆
羽生くんとエンカンさんの演技はもうすごくてボロボロ涙が出るくらいでしたT_T
フラフラで立てないほどの状態で試合に出たら怪我をしてしまうかもしれないリスクがある中で、それでも試合に出るという意志の強さ、出たいという気持ち、誰にも真似できないなと思いました^_^ 4分30秒滑り切る精神力にはアスリートの魂を感じました(^ω^)どんな困難が起こっても乗り越えようとする一生懸命さがあれば打ち勝つことができるんだなと^_^ 歴史に残る試合でした^ ^