こんばんは^_^
今日はとても濃い1日でした(*^^*)
寒さも吹き飛びます☻
ここ最近の毎日の習慣は風呂オケです^ - ^わら 家にいる時も歌っていたり、鼻歌を作ったりしてますが、お風呂で歌うとなんとテンションがすごく上がるんです*\(^o^)/* あまり大きな声では歌えないので抑えつつ、オンステージをしています^_-☆ そして毎日洋楽を聴いてエンジョイな気分になっています(*^o^*)
洋楽を歌えるようにしたいと練習中です(*^^*) 読書も相変わらず続けています^ ^
明日も気合いを入れて頑張ろうと思います(*^o^*) 挑戦はやがて力になるというので苦手なこともどんどん挑戦して、プラスに変えて生きたいです(^o^)/