こんばんは^ ^
今日も一日が終わりました(*^_^*)
最近、ものすごく寒いので体調に気をつけて
いかないとと思います^ ^
土日はゆっくり過ごし、充実しています(*^_^*) 最近、お昼休みはずっと本を読んでいます^ ^ 人生をプラスにしてくれる、考え方も180度変えてくれる魔法にかかったみたいになります(*^_^*) マジックですね^ ^ 今日はディズニーシリーズのサービスの神様が教えてくれたことを読み、ボロボロ涙がこぼれてきてしまい、父さんがどうしたんだと驚くくらいで^_^ 心を洗い流してくれるような感覚と自分の未熟さを感じさせられました^ ^ 先を考えて行動することの大切さ、相手がどうして欲しいかを読みとる、どうしたら笑顔になってもらえるか、マニュアル通りに動くことが全てではないことなんだと思いました^_^ 人を信じること、信頼することで、ハピネスをたくさんの人に届けられる、わたしは今までで読んだ本の中でナンバーワンでした(*^_^*)
この本に出逢えたことに感謝したいです\(^o^)/ どの世代の人が読んでも共感できる部分があると思います、誰もが悩んだり苦しんだりする時が必ずあって、それは成長の種なんだときづかせてもらえるはずです^_^
わたしはこの本の、希望のかけ橋の物語が
特に感動しました、忘れられないですね(^_-)-☆ 明日も前進あるのみなので頑張ります\(^o^)/