こんばんは(❛ᴗ❛人)✧
久しぶりに書きます^o^
今日は家族で夜ご飯を食べに行きました(*^_^*) ハンバーグ美味しすぎてほっぺたが落ちてしまいそうでした\(^o^)/ お父さん、お母さんに正社員になったからお祝いで行こうと言ってくれて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました(∩˃o˂∩)♡ 当たり前のことを幸せだと思えることが奇跡で(*^^*) おばあちゃんも今まで以上にもっと頑張りなさいと言葉をかけてくれたのでさらに上を目指して頑張ります\(^o^)/ 限界を自分で作らない人になろうと思っていますo(^_^)o 最近もずっと本を読んでいるのですが、ほんとにいろんなことを考えさせられました(*^_^*) わたしが生きる上で大切なことばかりで宝です(❛ᴗ❛人)✧ これからも読書週間を続けて行きたいです(*^_^*)