こんにちは、管理栄養士Kニコニコです。

雨が降ったり止んだりのお天気が続いていますね雨


私は週末に名古屋で、2つの研修会に参加してきました電車

そのうちの1つ、「日本人の食事摂取基準2015について」は、
東海地区から1,000人ほどの栄養士さんが集まっての研修でした。

1,000人も栄養士さんが集まる機会はなかなかなさそうです。
若い方から、貫禄のある方までにひひたくさんいらっしゃいました。

知り合いに会えるかな~と思っていたら、
偶然お一人だけお会いすることができました音譜


4時間の研修の後、お腹が空いてしまい、パンを3つも買ってしまいました食パン
ご飯も好きですが、パンもかなり好きなのです。
クルミパンやフランスパンなど噛みごたえのあるパンが特に好きです。

食べ過ぎた分、何とか運動しなくては・・・あせるあせる