こんばんは(∩˃o˂∩)♡
おとついと昨日、旅行はテンションがあがりますね(∩˃o˂∩)♡
中⚪︎⚪︎で美味しいものを食べ満足できましたがなかなか料理が出てこなかったのと店員さんが何も言わずテーブルの上に料理をポンと置いていくのでちょっと驚きました(^^;; 国が違うと文化も違うのかなと思ったり…
そして、ベビースターの博物館へ行くといい匂いがして揚げたてのベビースターを食べました(∩˃o˂∩)♡ 作っているところを実際に見ることができ店員さんたちが楽しませながら説明してくれるので笑顔いっぱい分けてもらいました(*^_^*) それから、シルバニアの森のレストランでディナーをしました(❛ᴗ❛人)✧
オムライスを食べて、綿菓子とソフトクリームを作ったのですが不器用すぎて苦笑い^^;
白うさぎちゃんが踊ったり席のそばまで来て一緒に写真を撮りました(*^_^*) 小さい頃、シルバニア大好きで集めてたので嬉しかったです(⋈◍>◡<◍) ⚪︎⚪︎⚪︎みらいへ夜景を見に行き、綺麗すぎてこんな素敵な場所があるのかと感動しました(❛ᴗ❛人)✧ そしてホテルへ行こうと歩いていたらぐるぐる一周してしまい完全に迷子に、タクシーを呼びました(^^;;
運転手さんが優しくて助かりました(^o^) 見つけていただきありがとうございます(^o^)
まさか二回も道が分からなくなるとは(^^;;
そして次の日は、⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎タワー、⚪︎⚪︎⚪︎ンズに行きショッピングしました(*^_^*)
スヌーピーショップ、ディズニーストアほんと可愛いすぎて(∩˃o˂∩)♡ 癒されますね(*^_^*)
お昼はマグロ丼を食べました(∩˃o˂∩)♡
あー、幸せです(≧∇≦)ほっぺた落ちそうなくらいでした(*^_^*) そして夕方になり、お母さんから連絡が、台風すごいから新幹線なくなるかも駅員さんに聞いて早く帰ってきなさいと、ニュース見てないの(-_-)とすごい勢いで言うのでなんだろうと思いつつ、ニュースを見たら、急いで帰らないと電車止まるかもとなり、友達と走って、駅員さんに聞いて、8時19分の新幹線のれますかと聞いたら、早めの乗ったほうが良いと思いますよ、電車止まるかもと言われ、7時13分のチケットに変えてもらい帰ると、名古屋駅のホームがべちゃべちゃで雨がすごくて、これは心配するなと^^; JRは全部止まってたので名鉄動いているか駅員さんに聞くと、ラッキーですね、動いてますよ、早めにして正解でしたよ、9時すぎに着いてたら動いてなかったかもしれませんからと(・・;) 無事に帰れてほんとよかった、いろんな人に助けてもらった二日間でした(∩˃o˂∩)♡