こんばんはp(^_^)q
今日も一日が終わりました(*^_^*)
夜ご飯はセブンイレブンのスマスマとコラボしたスープパスタを食べましたp(^_^)q
美味しすぎてさすがだと思いました(∩˃o˂∩)♡
お店のパスタより美味しかったですp(^_^)q
今日も小さな幸せがたくさんありました(≧∇≦)小さなお子さんにお会計の時、おもちゃを渡したらすごく喜んでくれ笑顔がみれ、ハイタッチしてくれたのでわたしまで嬉しくなりましたp(^_^)q ある患者さんは尿検査があるので頑張って尿を出さないととお茶を飲んでから来て、努力しましたと言ってました(^^) 何気ない会話ができるようになったのかなと思いましたp(^_^)q 別の患者さんは、毎日血圧を測りノートをつけてるんだって見せてくれました、日付とか血圧の紙をノートにはってあるのを見て、すごいなと思いましたp(^_^)q いろんな人が病院に来て下さり、ありがたいです(^^) 感謝の気持ちを常に持ち、おもてなししないといけないので、わたしもまだまだ頑張ります(*^^*) 毎日幸せですp(^_^)q