こんばんは^ ^
3連休は嵐のようでした(❛ᴗ❛人)✧
土曜日はBBQに行きました(⋈◍>◡<◍)
お昼からカクテルを飲み、焼きそばや豚肉を食べたりみんなでワイワイしました(❛ᴗ❛人)✧
楽しかったです^ ^ 日曜日はお母さんとおばあちゃんとキリオに行きました(^^) スタバのプリンのやつを飲みました(^_^) 幸せにひたっていました☻ 日曜日の夜に、彼と話し合いをし、お別れしました^^; まったく悲しくないわけではないですが最後までいろんなこと考えてくれて、選択したので後悔はしてないです^ - ^ お互い幸せになろうと約束して、別々の道を進んでいこうと、今までの自分ではそんな考えなかったなって思います☻ わがままで言ったら聞かない性格なので^^;
辛い時や苦しい時支えてくれて、嬉しいときは喜んでくれる人だったので、ありがとうしかないです^ - ^ こう思えるようになれたのは友達や家族、周りの環境、本、音楽があったからだなと☻ これからも Go my wayで行こうと思います(❛ᴗ❛人)✧
月曜日は友達からラインが来て、わたしの行きたがってた滋賀県の彦根城行こうと言われ
午後から高速に乗って行ったのですが渋滞にはまり、けっきょく着いたのも遅く、夜景見て終わりました^^;わら でも息抜きできたので満足です^ - ^