こんばんは(^_-)
今日も一日終わりました(*^^*)
勉強会のお弁当はサンドウィッチ(∩˃o˂∩)♡
やったあ(^○^) 美味しかったです(⋈◍>◡<◍) モリモリ食べました(≧∇≦)
ブリーズという糖尿病の検査の機械やイグザレルトというお薬について勉強しました(^_^)
質問に答えて下さりありがとうございました(^_^) まだまだ勉強しなきゃです^_^
勉強会の席を間違えてしまい、恥ずかしかったです(笑)ぼけないように気をつけます^_^ そして今日は午前中みえた患者さんに次回禁煙外来希望したいとお会計の時に言われたので、説明をしました^ ^ 前は説明きちんとできなかったのでノートにメモしたことや初回で3割負担の金額、お薬の金額をお伝えし、一日の本数✖️喫煙年数で200本以上だと保険適用になることをお話したら、お願いしますと言ってくれました(^-^) 嬉しかったです☻ 勉強したことは無駄にならないなと感じましたp(^_^)q