こんばんは(^_-)
今日は半日でしたがたくさん患者さんが
来て下さいました^_^ ありがたいですp(^_^)q 昨日は先生に正社員として責任持って頑張って下さいと言われた時、怒られるかと思い一瞬ドキッとしました^ ^ これから、今まで以上に頑張らなきゃと思いましたp(^_^)q
お母さんに話したら、喜んでいました、あんな顔初めて見たのでびっくりしました^ - ^
お母さんにはたくさん心配かけているので
ようやく安心したみたいです^_^; 泣いていました(^_^)a お昼から休みだったのでマックのシェイクが飲みたくなり、買いに行きました☻ チョコレートがわたしのお気に入りです(o^^o) それから、嵐のコンサートの申込みをしました^_^ ファンクラブに入っているのですが当選の確率が低いので、当たるように念じます(^_-) どうしても行きたいです(o^^o)
今日も詩を書きました^_^