こんばんは^ ^
今日は午後からお休みでした(^ ^)
おばあちゃんとランチに行きました(≧∇≦)
夜ご飯のおかずをいつも作ってくれるので
お礼をしないといけないなと思い、誘いました(^-^) 時間や手間をかけてたくさん美味しいものを作ってくれるので感謝しています(^_-)
おしゃべりして楽しかったです(≧∇≦)
その後、稲沢のアピタに行ってCDを買ってから、食品売り場に行ったら、患者さんにばったり会いました(^-^) 毎日来て下さるので、
名前も覚えていたので、びっくりでした(^_-)
少しおしゃべりしました(*^^*)
そして本屋さんに行き、わたしはずっと読みたかった本があり、ディズニーおもてなしの神様が教えてくれたこと これはシリーズ化されていて4種類あるので、参考になることがあるんじゃないかなと思っています^ - ^
ディズニーランドで小さい頃、迷子になったことがあり泣きながら歩いているとお掃除していたスタッフのお姉さんが話かけてくれて、お父さんとお母さんのいるとこまで案内してもらったことがあったので今でも覚えています(*^^*) 笑顔の素敵なお姉さんみたいな人に憧れます(^_-)
今日も詩を書きました(^_-)