こんばんは(^_-)-☆
今日はお昼からお休みだったので
医師会に肺がん検診の問診票などを提出しに行きました(σ・∀・)σ 暑かったです(^_-)
その後、予約していたCDとDVDをとりに名古屋まで電車で行きました(*´∪`) 三代目J Soul Brothersの曲はほぼ毎日聞いてると元気もらえて、幸せです(σ・∀・)σ 新曲もたくさん聴きます(*´∪`) まさかのアクシデントもありました^^; エスカレーターを降りようとしたら掃除のおばさんに危ないよと言われてみたら上りのエスカレーターで自分でもびっくりで、おばさんがケガしなくてよかったと心配してくれました^^; 恥ずかしかったですが、声かけてもらえなかったらあのまま降りてたと思うので感謝です(σ・∀・)σ
今日も詩を書きました(σ・∀・)σ