こんばんは(♡ >ω< ♡)
今日はお誕生日でした(〃▽〃) とっても嬉しいです(^-^) 病院でみなさんにハッピーバースデーの歌を歌って頂き、ケーキまでもらえてもう幸せです(〃▽〃) ケーキは家族で美味しく食べます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今日のお昼はお父さんとスガキヤに行きました(σ・∀・)σ お父さんのと入れ替わってしまいましたが安定の安さでした^ ^ 夜は家族であみやき亭に行きました(♡ >ω< ♡) 韓国風冷麺は行くと必ず食べますヘ(゚∀゚ヘ) お肉はあまり食べず、イカとチーズつくねをいっぱい食べて、デザートにピーチパフェを食べました( •ॢᴗ•ॢ⋈) お昼ごろ宅配便の方が来て私宛に荷物が届きました(♡ >ω< ♡) それはお母さんの弟さんの奥さんからの誕生日プレゼントでした(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪から送ってくれて袋を開けたら洋服が*\(^o^)/* 嬉しくてお礼の電話をすると私とお揃いなんだよと言ってくれました(*/▽\*) わたしはお姉さんだと思っているのでなんとも言えない感じです☻ 大切に着ようと思います(ノω`*)
今日も詩を書きました☻