ナチュキチで子供用シャベル。 | こじゃれた暮らしをしてみたい。

こじゃれた暮らしをしてみたい。

インテリア雑誌が好きだけど「ドンダケ金持ちで時間があったらこんなに家をキレイにしていられるんだよ!」と毒をはかずにはいられない100円ショップとIKEAをこよなく愛する働くB型母ちゃんのブログです。

先日、仕事帰りに、ひさびさに、ナチュキチに立ち寄ってみたいしし


なかなか、チビコが喜びそうな

シャベル(スコップ) と くまで があったので、購入。



こじゃれた暮らしをしてみたい。





今朝、保育園に行く時に、思い出して


そうだ!見て見て~~!ラブラブ


と見せたところ、




ちょっとだけ、遊んでから、

保育園行くわ~。



と…。



しまった!



母、失策。



このところ、遅刻続きだわ……。しくしく


-------------------------------------------------

ランキングに参加してみました♪
よろしかったらポチッ↓と、お願いします。

-------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ  にほんブログ村

-------------------------------------------------