2発目FREEDOM | Dribble.Trouble.Maker D.T.M in Nigeria

2発目FREEDOM

会社を休んだ。

確かに少し風邪気味。いけない程ではなかった。

でも、休んだ。


ちょっとココロの整理をする必要がある、そう感じられるから。

今日は部屋を片づけ、さっぱりさせ、今後の人生、ライフプランについて真剣に考えようと思う。

先週の日曜彼女と距離をおくことになった。

すごいつらかった。

なんだかんだこの一年彼女の事ばかり考えてしまって自分の成長というものを忘れていたような、そんな気がする。

彼女が離れてしまったのもそういう自分に不安を感じたからなのかもね。

その話が出たとき、二週間以内に結論を出してくれるようにいった。

奇しくもその日はクリスマスイブ…

彼女がその日待ち合わせの場所に来てくれるのか?本当に不安だ。

来てくれる気もするし、来てくれない気もする。

だけど、そんなことばかり考えてこの二週間、正確にはあと10日か…過ごしてしまったら結局は変わらない。

だから、新しい一歩を踏み出すために今日、本当の目標を作ろうと思う。