うわあ、もう半年経ったかぁ、で。
今日は乳がんの定期検診で、
久々にいつもの総合病院に来ています。
2日前、ふと
この前の検診の時に
「次回のエコーや診察の予約時間が
えらい遅いなぁ、昼前だな![]()
」
と思ったことを思い出し、
予約票を引っ張り出したところ
エコーも診察も11時以降の予約。
うぅぬ![]()
本当に昼前やんか
昔と違って今は採血なんかも
予約の時間で順番が前後するから、
あんまり早く行っても待ち時間が長いし
かといって余裕持って行っても
混雑具合で早かったり待たされたりだろし
とりあえずこのくらいで…と
ややゆるめな時間に来てみましたが、
やっぱりだいぶ待たされそうな風味
のんびり待つ間に
ブログの記事作りでもしようかしらw
めっちゃたくさんあるんです、
書き置きしたかったこと。
全然出来てないけど。
