9月入った。 | 日々戯言。

日々戯言。

ブログの説明を入力します。


シャインマスカットのタルト。

美味しかったけど、

ゼリーの中からマスカットが

ポコポコ飛び出してくるので

食べるの大変でした。

これを綺麗に食べられる人見てみたいw



スタースタースタースタースタースタースタースター花スタースタースタースタースター




先月末は、母の誕生日。

弟もバタバタしていたので、

誕生日の2日前になってボソッと


「弟さん、ちょっとご相談が。

 明後日はお母さんの誕生日ですが」


と、華丸さん的な話し方で相談を持ちかけたら



「マジか!!!忘れてた!!

 なんでもっと早く言ってくれんのん!

 何のためにLINEがあると思ってるんw」



怒られましたゲラゲラ笑

いや、覚えてるんだと思ってたからw



…てなわけで、急ぎバタバタで

いつものボディケアのお店の

ギフトカードをプレゼント用に買い求めたり、

弟氏がケーキを用意してくれたり、

母の好きそうな可愛いもふもふな

ポーチやら探してくれ、

一応、無事に…お誕生日、お祝いできました。

なんと忙しなかったけどw



台風もあった、猛暑日だらけだった、

体調もイマイチだった、

あーもうなんやねんwと。

そんなこんな、あんなこんなで

何ともまぁ落ち着かぬまま過ぎました8月。

あっという間に9月。早いもんですね。


それでも少し涼しくなり始めたのかな?うーん

過ごしやすくなってきたかな?うーん

という感じがするので、

またちょっとずつ出かけたりとか、

運動…つーても歩くだけですけど…とか、

出来るようにしていきたいなぁ、と

思ったりはしていてニコ


こないだからぼんやり、

厳島神社、行きたいなぁ。と思ってます。

久しぶりに宮島。御朱印帳、持って。

5年前に行った時には

豆柴カフェがあったような。

あれ、まだあるのかなうーん


広電もいいけど、時短で高速船。

料金は高いけど、いいんだよなぁ、あれ。

高速バスと、高速船と。

普段乗らないものに乗って気分転換。



…アリだなw



ちょっと検討しよう。