なげえ… | 日々戯言。

日々戯言。

ブログの説明を入力します。



…いや、そもそも受付したのも

時間が遅かったから滝汗

そりゃ待つでしょうよ、とも

思うんだけれども。




今日は半年ぶりの乳がんの定期検診で、

いつもの総合病院に来ています。


マンモグラフィの予約時間からして

この時間までには受付済まして

採血しておかなければいかんなうーん

てことはこの時間のバスに乗らねば、と

昨晩確認までしておきながら、

朝そのバスに乗り遅れるのが

いかにも私らしいゲッソリゲローゲローゲローゲローゲロー



次のバスまで確認してなかったので

急ぎで調べるも、

「次のバス」を呑気に待ったら

マンモの予約時間ギリギリやんかゲロー

それはアカンすぎるゲローゲローゲロー




…で、結果、病院まで歩きw

ややつゆだくのまま受付。

採血、サラッと実施していただけたので

マンモの予約時間には間に合ったけど

そこで思わぬ待ち時間。


珍しいなーマンモで待たされるのうーん

と思いつつ30分近く待ち、

なんとかマンモ撮影終わって、

その次のエコー…




…が、えーと、なんだ。

そろそろ40分は待っておるw



エコーの受付で


「今日は混み合ってるので

 待ち時間が…あせるすみませんショボーンあせる


と一言言われてはいたし、

もともとエコーは普段から長めに

待たされがちなので慣れたものですが、

となりにいたおばさまが

「ここは待ち時間が長いイラッむかっ」と

ブチブチ文句言っておられて。



しょうがないってばぼけー汗

気長に待つしかないってばぼけー汗

ゴールデンウィーク明けて

最初の月曜だから混んだんだろーからさぼけー汗




…なんていいつつも、まぁ確かに


待ち時間

なげぇ( ̄× ̄)


否定はしないなw

そろそろ1時間待ってるし。




これ、診察お昼過ぎるんじゃないかなぁ。

今までで最長かも。

採血したからなおのことお腹すいた。

お昼ごはん何にしようかな…





おいしいものたべたい。