今年は、ってタイトルに入れたのに
これは去年の写真。
曼珠沙華、今年は良い時期を
うっかり逃してしまった…![]()
さて、はて。
しばらくぶりのブログです。
いつ…から書いてないんだろというか
文章作ってないんだろ![]()

えらく暑い毎日が続いていたのに
急に涼しく、過ごしやすくなって。
わー、いいなあ
なんて思ってたら
涼しいを通り越して肌寒い時もあったり。
今年は久しぶりにしっかり、というか。
「秋」と言う季節があるというか、
ゆっくり体感できるというか![]()
曼珠沙華は旬を逃したけど
コスモスはまだ楽しめる時期だし、
紅葉もこれからだし。
涼しくなった分夜よく眠れそうだしw
あと、何が楽しめるかな
?
疲弊したのーみそではあれやこれも
にわかに思いつかんなw
色々と楽しみに思うことも多いけれど、
相変わらず身の回り、
職場やら実家やらは落ち着かず![]()

私が神経過敏なだけか?とも思うけど、
どよーん、どろーんと…
はぁ![]()
ってなることも多数。
とはいえ変わらず彩り豊かな人生ですよ。
これから何がおきるかな!(やけくそw)
ともあれ、今日は仕事。いってきます。
しかし眠いw
