またまた間が空いてしまった。

でも、お気に入りのブログさんたちは毎日読んでます。

ブログって書くより読むほうが楽しいよね笑


もう7月末。

そろそろ、私にいろいろな環境の変化がやってきそうです。



去年の2月からつけ始めた歯列矯正のブラケットは先々週取り外しました。

これですっきりきらきらというわけにはいかず、その後、はずす時にできたと思われる傷が口内炎になり、苦しみ…泣き

今は夜寝るときだけ「リテーナー」とう装置をつけています。

が、これまた苦しいの。

マウスピースみたいなものなんだけど、これにちょっと細工がしてあり、キツイキツイ。

つけ始めて、2日目ですが、朝起きると口の中にありません…ガクリ

きっと寝てる時に、きつくて無意識にはずしているんでしょうね…

いつはずしているかわからないけど、意味ないじゃんあせる

ブラケットみたいに、歯にくっついていて、はずすことができないものの方が実はいいのかもしれないね苦笑

見た目的にはよろしくないけど。


それから…

今の仕事は契約でもうすぐ終了します。

エセ受付嬢(笑)の仕事とももうすぐさよなら。

なんだかんだいって、契約いっぱい居座ってしまった…居心地よかったからなぁ。

やはりさみしいものがあります。


昨日は、後任を選ぶ面接がありました。

感じの良さそうな方で、安心です。

(書類を通過されてる方あって、どの方も良さそうな方でした。あとの選考基準はなんなのか気になるところ)


みなさん暑いのに、ちゃんとスーツ。

面接だから当たり前といっちゃーそうですが、実は、職場的にはスーツじゃなくてもOKみたい。

でも、やっぱり一般的にはスーツよねぇ。


私もスーツを出して、就活せねばなぁと思いました。


でも、まずは試験。

「これだけ頑張った」と自信がもてるくらい、悔いのないよう勉強したいと思ってるのに、なかなか…

あきらめの気持ちが出てきそうなのをこらえて、最後まで頑張りたいと思います。


試験の1週間前からは有休消化に入るので、勉強時間も増やせそうだし。


ってことで、実はかなりの崖っぷちなんですね~叫び


そんな感じ、漂ってないけど汗


あ、ブログのタイトル変えなきゃね。



体重、何キロか言える?
ブログネタ:体重、何キロか言える?
参加中

言えるわけありませんぷっくっくな顔
もう体重、ずっと増加しております涙
前職で病んでいた時には激やせしてしまいましたが、今はもう元通り以上に太ってしまって…
健康なのはすばらしいことけど、今度は別の危機感ですあせる

運動不足解消のために始めたヨガはもう1年近く、ベリーダンスベリーダンスは半年になるけど…効果出てないガクリ
友達は、私より後から始めてて、私よりも回数行ってないのに、足が細くなったって。
引き締まってきたって。
うらやましい~。
きっともともとの体の違いもあるんだろうけど…
友達はけっこう筋肉できやすいらしい。
それに比べて、私はもともとの筋肉量も少なく、できにくい体質…

でも、ヨガもベリーもしてなかったらもっと大変なことになってたかも汗

ものすごい体が硬いので、ヨガを始めて、多少なりともやわらかくなってきたと思います。
だって前屈して、手が足に届かなかったからね。
今は何とかいける。

ベリーダンスも、動きが鈍い私ですが、正式名称は「ベリーダンスエクササイズ」なので、楽しんでやってます。
みんなで合わせて発表会する~とかなったら、私絶対続けられないから↓↓
昨日は先生に「上達したね~」とお言葉をいただきかなり嬉しかった↑

今、ヘルシア緑茶のCMでベリーダンスやってるよね。
あのくびれと腹筋美しすぎるキラキラ
目指すところは、あの美しさだけど、どんだけトレーニングが必要なんだろ…

あ、私もこれから、ベリーするときにヘルシア緑茶飲もうかなきらきら
まんまとはめられてる!?



またまたブログ放置で、気がつけば7月…

2010年も残り半分になっちゃいましたね汗

本当に時間が過ぎて行くのが早い叫び


なぜかしら、6月は毎回調子が悪くなるみたいで、今年も例にもれず…涙

ストレスなのか、なんなのか、顔に水疱みたいなものができてドクロ

皮膚科に行って、薬をもらったから治ったからよかったよかった溜息

跡が残ったらかなり悲しいもんショック!

顔は一つなのに、薬(軟膏)は3つも処方された汗


先週末は友達の結婚式で香川に遠征うどん


20代もラストイヤーを迎え、そして、試験までの日も近づいてきて頑張らねばと日々思っております。

やっぱり何かを成し遂げたって思いたい。

いつまでたっても変わらない自分じゃ嫌だもん。


今のお仕事も、もうすぐで契約終了となります。

不安なことがいっぱいだけど、言霊パワーを信じて前向きに頑張るよ。


これが7月の目標バラ