昨日も朝からお天気が良くウォーキングしてきた🚶‍♀️

いつも行く神社で夏詣が始まっていて手水が花手水になってて朝からとっても癒された🌸

紫陽花が夏らしくて暑い日にはとても涼しげ



そしてお昼少し前から友達とソフトクリームを食べに行ってきた🍦

このソフトクリームを食べに来たのは2度目。

無添加で牛乳と砂糖しか使ってないので溶けやすいですよって言われて食べたけど、本当に急いで食べないとあっという間に溶けてきた😂

私は基本バニラって好きじゃないけど、このバニラは食べれる😇

コーンの部分をワッフルにしたんだけどめっちゃ美味しくてクセになる味😋

ここのお菓子は体に優しい材料で作ってるので安心😌

ドーナツとかプリンとかも売ってたので今度購入してみようかな😆