11.28痙攣発作でたおれ、赤ちゃんに逆戻り。

それから急成長をみせているゆんラブラブ


一時、全くコンタクトできず、あー、うー、と言っていたのに!!



倒れてから21日目

この日は、夕方6時頃から、地元の高校吹奏楽部がクリスマスコンサートをしに、病院にやってくるという!!

えぇー、いいやんラブラブ

違う階のサロンでするらしく、その日は私もゆんと見ようと、家の段取りも済ませてきた。

ゆんと一緒にみた。
地元の高校だから、ゆんの中学の先輩とかもいたと思う。
楽しそうに、練習の成果を発揮してるチュー


 あー、来年の今頃        ゆんはどうしているんだろう?



目の前の演奏している高校生と、それを見ているゆん。

勝手に色々と妄想が浮かんでくる。


ゆんは高校生になったら、

部活どうするんだろうなー。


もしこの高校だったら、ふく側の立場でここに来て立ってるのかなぁ〜。

そうであったらいいのになぁ〜。


、、、、

だめだ、また変なループにハマってしまうショック


また涙が出そうになったが、

コラえたコラえた。



演奏が終わり、自分のフロアに戻る際、サロンで、ゆんといいよねー、吹奏楽!という話をしながら椅子に座った。


「あっ、そうそう!!

ピアノの先生から、レッスン日のお知らせのハガキが来てて持ってきてんけど。」


「うんうん」

とゆんも覗き込んだ。


1月 /〇日 〇日 〇日

 〜申しあげます。


なんて事が書いてあり、、

なんとなく、文字をおさえながら、ゆんに読むよう促してみたら、、、


いちがつ 〇にち 〇にち 〇にち

〜もうし?あげます。


とよんでる!!

 えっ、読んでますけど!!


えっ、えっ、えっ???

私の頭の方が、若干パニックで(笑)



「面会謝絶」

「関係者以外 立入禁止」

「テレビカード販売機」

「〜からのお知らせ」


読めるやんラブ読めるやん口笛読めるやん笑い泣き



その後は、病室までの、いろんな張り紙やら注意書きやら自販機やらの字を、ひたすら読みながら、ゆんと戻った。


今日という日まで、漢数字の一、ニ、三すら全く思い出すことがなかったのにびっくりびっくり



やっと、この線の組み合わせの記号が、記号でなくなったんだ〜!!

そりゃ、スッキリしたことだろうな。。。

いやいや、実際ゆんにはどう見えてたんだろうキョロキョロ

不思議な世界、、、



嬉しすぎる最高の

クリスマスプレゼントだったサンタ