11.28痙攣発作でたおれ、赤ちゃんに逆戻り。

それから急成長をみせているゆんラブラブ


一時、全くコンタクトできず、あー、うー、と言っていたのに!!



倒れてから20日目

先生を怒らせた産婦人科での卵巣のエコー。

ゆんも、あとから、

「次はちゃんとするから、ごめんね。」と。


忘れられない大変な日になったおーっ!



この日はもう1つ。


nmda抗体の検査結果が戻ってきた。



抗体の検査機関が少ないようで、今回は新潟大学にて検査を依頼してもらったよう。

おまけに少ないので、結果が出るのにそこそこ時間がかかるとか。

今回はかなり早い方だったらしい。



先生

「陰性でした。。。真顔


「nmda受容体抗体でなければ、治療の方針が確立されてない。追加治療を前提に大学病院の転院を推したけど、どうなるか、大学側次第。意見を求める形で、依頼は引き続きかけますね。」


「とりあえず、検査では他の可能な抗体を追加で調べてもらうように依頼をした。

ここでは、何の抗体かわからないので、後日、胸の部分の画像をとって、腫瘍がないか確認はします。」


と、かなりこの検査での陰性はこの先の治療を阻むものになるらしく、次のステップの治療を受けるためには、陽性の切符を手に入れないとダメらしい。



陰性で、結局原因がわからないからこそ、

色々と大学病院で見てほしいところだけど、

、、


どうも、それが難しい感じなのは先生からの口調で感じ取れるショボーン



とりあえず!!

この日でステロイドの点滴による大量投薬はおしまい!!


3クール目、なかなか、漢字も、ゆんのふわっとした雰囲気も、上がってこず停滞している感じですえーん