9.17体育祭の代休でもあるこの日は脳波検査を。
前回搬送時にもCTをしたけど、異常ナシって。
悪いところがないなら、体育祭も終わったしこれでゆんの体調も落ち着いてくるのかな、と呑気におもっていたら、、、

家庭科の時間に発作があり、救急搬送。
力がぐっと入り、指を相当握り込んで30分ほど持続。救急車の中で収まった。
病院の先生の話では、呼びかけにも反応しない時間が10分ほどあり、陣痛刺激にも反応がないと説明があったけどけど、それって??
だから??

画像にも脳波にも異常がないため、器質性ではない。って。それって??
いわゆるこころの方??

自然回復してこの日は帰宅。
自分の足で駐車場までとっとと歩く。

その体にいったい何が起こっているんだ??