稲花粉からのくしゃみが出る。 目が痒くなる。 稲花粉は今日も元気にとんでる。 稲花粉を浴びだすと、「もう秋だな」と感じるようになった。 今日から、9月。 一年は祭りのように去っていく。 年をとるにつれ、1日を大事に過ごさないとと思う。 色々と考えたり迷ったりするが、どんな事でも、何かを得たければ、まず信用を得ることが全てに繋がるよな~ と、思った今日この頃。