イソップのブログ

イソップのブログ

~介護福祉士までの道~

Amebaでブログを始めよう!
くしゃみが出る。

目が痒くなる。

稲花粉は今日も元気にとんでる。

稲花粉を浴びだすと、「もう秋だな」と感じるようになった。

今日から、9月。

一年は祭りのように去っていく。

年をとるにつれ、1日を大事に過ごさないとと思う。

色々と考えたり迷ったりするが、どんな事でも、何かを得たければ、まず信用を得ることが全てに繋がるよな~
と、思った今日この頃。