ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは(^^)今朝もちょっとムシムシです😅
昨日はオリンピック男子バレーボール観てました🏐
フルセットになりましたが、すごかったです。
イタリアに負けましたがお疲れ様でした。
自分はバレーボールはやらないがスポーツで1番観るの好きなスポーツです😆
今日は卓球団体や陸上、レスリング、スノーボードもあるみたいですから観れたらみたいです😆
そして、今日明日休んだら8日から6連勤スタート😓
ゆっくり体休めたいと思います😅そして、明日は旦那も休みだからちょっとドライブがてらランチとお買い物楽しもうかなって思ってます😆
そして、今日はハムの日😋
ハムステーキで焼いて食べたり、生ハムはサラダやチーズと食べたり、ロースハムはハムサンドや目玉焼きに使うなどがいいかな😋
ハムはたまに買います😊
では、今日もより良い1日になりますように😆