何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは(^^)昨日今日はちょっと仕事でバタバタ😅
やはり土日はハードだわ(笑)
足も疲れたわ😓昨日は朝早くからバレーボール男子を途中から見て、夜は仕事から帰ってからのバレーボール女子のオリンピック観てました🏐
あとは、バレーボール女子終わってから卓球も観ました😊
そして、今日高校野球の組み合わせ決まりましたね😆
今回栃木県も初出場の石橋高校ですが、対戦相手も初出場の宮城県の聖和学園となりました😊
そして、今日は箸の日🥢
何歳でかは覚えてないが幼稚園の頃には使えるようになってきたのではと思ってます😊
明日も仕事ですが、体調気をつけて行きたいですね😊