よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは(^^)今日までシフト緩やかでしたが明日からはちょっとハードになります😅
お盆前からは週6も控えとるから体調気をつけていきたいですね。
そして、今日もたまたま旦那もお休みだったからちょっと埼玉方面へ🚗
まず、おうちから新4号で茨城県の道の駅古河で休憩して直売所散策😊こちらは意外といつもいろんなお野菜あるからね。今日はとうもろこしとつる紫ゲットしました😊そこから、埼玉の道の駅庄和へ🚗







春日部はクレヨンしんちゃんの町って感じみたいですね。

そして、ちょうどお昼だったので道の駅でランチしました😋



冷やしラーメン食べてみました😋他にも定食も気になるからまた機会があれば来てみたいです🚗

そのあと、直場所などで買い物ともう売り出していた生プルーンゲットしてみました😆

そして、そこから生鮮市場TOPビバ春日部店へ買い物😊いろいろゲットし、きっちりクーラーバッグで冷やしたりしガッチリしました。

そして帰る前にちょっと神社に寄ってみました😊



風情ある八幡神社です。大きなイチョウの木がありますね😊

そして、そこから久喜インターから帰りは高速のり帰るようにしました🚗

途中羽生パーキングにより休憩しました😊





ずんだのシェイクを飲みました。美味しかったです。

今日は楽しい休日になってよかったです。

さて、今日はおやつの日😊

おやつはチョコレートやおせんべい、ピーナッツかな😆あとは、ミンティアと飴は口直しによく使ってます😊