今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは(^^)今日は朝からバタバタ😅
ちょっとお休みの方が発生して、短時間ですが急遽お仕事へ😅なんとか短時間ですんでよかったです。
そして、帰ってお家でお昼食べてから近場を散歩したら綺麗な百日紅が咲いていたので写真撮りました📷



白く綺麗です。そして、今日は高校野球は準決勝でした。作新は石橋高校に負けてました。

決勝は石橋高校対國學院栃木です。

あと、午後から夕方にはオリンピックバレーボール男子観ました😊フルセットまで行くとは😅

次は勝つこと願いながら応援したいです。

他にも、いろんな競技も応援しながら観れる時はみたいです。

さて、今日はスイカの日🍉

先日買ってきたスイカ美味しかったです。

明日の朝も食べる予定です🍉

夏はいいですよね。体調気をつけていきたいですね。