よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは(^^)今日は暑いです🥵
昨日よりか暑く感じます😅
明日から3連勤になるし、今日は午前中用足しをしました😅暑いし、歩いて動く予定だったしね🚶
その時、近くのマクドナルドの隣も通りました😊
近いのはありがたいです😊
そして、今日はハンバーガーの日🍔
一番食べるのは夕飯にサムライマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフです🍔
あとは、たまに期間限定ででるメニュー気になる時は書いますね😋
そして、先月のいつだったかな😅サムライマックのトリプルで販売された時も買って食べたわ😋
あとは、たまにケンタッキーのチキンフィレバーガー食べたくなるわ😋
しっかり食べたい時に食べてスタミナつけながら体調管理には気をつけていきたいですね😊