こんにちは(^^)今日は雨で残念です。

ま、ゆっくりすごしたいな。

さて、昨日の続きを書きたいと思います😊

会津美里から鬼怒川温泉に向かう途中、下郷町物産館で休憩しました。写真は撮ってないがお店の中散策し、ちょっとしたビールゲットしてみました。

そして、鬼怒川温泉御苑さんに到着🚗



お部屋からちょっと写真撮りました😊

そして、同じタイミングで友達家族も着いたから一休みして、鬼怒川温泉駅方面にお散歩🚶



お土産屋さんはほぼ時間で閉まってましたがバームクーヘンはちやさんにちょっと寄って見ました。

そして、駅方面からホテルの方に戻り、手前にある階段降りて鬼模様の階段も撮ってみました📷



あと、橋からはちょっと風景もパシリ📷


川もきれいに撮れました。

そして、ホテルに戻り、夕飯前に温泉入りました♨️

そして、夕飯はバイキングです。



旦那のをちょっと撮ってみました。

アルコール飲み放題もつけて楽しみました。

あとは、お部屋でのんびり。早めに寝て、朝早くにもう一度温泉入りました♨️

温泉後に朝食のバイキング😊いろいろ盛りだくさんでした。写真は撮り忘れたわ(笑)朝から小さな塩ラーメンはちょっと嬉しかったです。

そして、一休みしてチェックアウト後、大笹牧場へ🚗






アスレチックがあったり、いろいろでいいところです。牛さんもみたが写真は撮りませんでした😅

ここでソフトクリーム食べましたが美味しかったです。そして、そこから日光おかき工房へ😊

いろんな種類食べ比べしたり、コーヒー無料で飲んでからちょっとお買い物を😊いろんなおかきやおまんじゅうなどゲットしました🚗

この2日間はこんな感じでした😊

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

さて、貿易記念日か。
海外土産で嬉しかったものなんだろう😅
かわいいパンダのボールペンはもらったことあるわ😊