こんにちは😊今日は晴れても暑すぎずいい日です😊

先日の福島の会津美里にあやめ祭りに行ったことなど載せていきたいと思います😊

この日は下道で動きました。まずは、龍王峡で休憩し、猫ちゃん探してみました😊





2匹発見🐈近づくと逃げるからちょっと離れたとこで写真撮りました📷

そして、こちらで紫陽花の写真も撮りました。



今回は駐車場方だけにしました。この後、福島の方に行くいろんな時間でね。

そして、夕方に友達家族と会う予定の鬼怒川温泉のホテルの位置を確認で寄ってみて、福島へ😊

お昼に下郷町にあるそば処大川さんへ。









上はランチラーメンセット下はそば大盛です😋

旦那とはいつも半分くらいで交換するから違うメニューにしました😋お蕎麦屋さんのラーメンも美味しかったし、蕎麦はすごくよかったです。

知らなかったお店で発見できよかったです😊

そして、そこから会津美里町の伊佐須美神社へ🚗

こちらにはあやめ祭りが行われていたので行ってみました。









あやめも種類豊富でゆっくり散策出来よかったです。

そして、神社のお参りもして来ました。









お参り終わってから、鬼怒川温泉へ。

鬼怒川温泉は何年ぶりだろう😅

鬼怒川温泉でのことは明日あたりに書きますね😅

話はかわり今日はちらし寿司の日か😋

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何が好きだろう😊
海鮮チラシがいいな。いろんな海鮮盛りだくさんのね😋