好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは(^^)今日は雨の1日☔
今はまだ大丈夫だが今日はのんびりしようかな😅
今回父の日、昨日といつもとシフトの時間帯が違い、
ブログ散策が出来なかったです🙇
昨日はちょっと人少なく、約1時間も延長できつかった😅ま、久々だし、他の人も昨日はちょっとバタバタしていたしね😅
さて、今日はおにぎりの日🍙



先ほど、用足しついでにお昼に食べようと買ってきました。このおにぎり意外と好きでたまに食べます。

あとは、ツナや梅干しや昆布や高菜といろいろいいおにぎりありますよね🍙

今日はちょっと雨で暑さもないが体調管理には気をつけていきたいです😊