今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんにちは(^^)今日の天気は晴れていい天気です😊

さて、先日の5月15日のお休みのドライブ行った時のことを載せたいと思います😊

この日は晴れていい天気😊

まずは白河インターで降りたあと、

久々に西郷村のまるごと西郷村で

休憩兼ねて散策にお買い物をしました😊

久々に行き、ちょっと気になる

お味噌ゲットしました👍

そして、そこから道の駅羽鳥湖高原直売所に行き

売店でヤーコンこんにゃくゲットして、

まずは近くを歩いてみました😊





そして、そこから車でブリティッシュヒルズの方に

行って見ました🚗











駐車場に車を止めてちょっと散策して見ました😊

そして、この後、ランチを

道の駅羽鳥湖高原直売所に戻り頂きました😋



ヤーコン定食です😋

ヤーコンウインナーにヤーコンメンチカツに

冷奴に味噌汁、ご飯と美味しかったです😋

そこから、車でドライブしながら

下郷方面に😊

初めて、和菓子屋さん笹屋皆川さんで

お饅頭などゲット👍

天ぷら饅頭も買って見ました😋

そして、道の駅しもごうに行き、

直売所や景色を楽しみました😊





そして、そこから下道で那須方面へ🚗











ヤマツツジが見頃でまた、山景色もいい感じで

ゆっくり散策しながら写真撮ったりしました📷

天気もいい感じでよかったです😊

この後も下道で散策しながら楽しめてよかったです😊