いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは(^^)今日もお休みですが、
天気はイマイチでのんびりしています😊
午前中ちょっとした用足ししたあとはね😊
そして、今日はインゲン豆の日🫛
いつもまめにしてることなんだろう(笑)
さて、話は代わり昨日は旦那がお休みでちょっと群馬の方へドライブがてら買い物と桜を見に行ってきました🚗まず、さくらを見に伊勢崎市の華蔵寺公園行ってきました🌸









場所によっていっぱい咲いていたり、まだ3分から5分咲もありましたが、結構咲いているとこ見つけながら写真撮ってきました😊

そして、公園と隣のお寺、華蔵寺も観てきました😊



そして、この後ランチにらーめんともやプラスみやこ店に行ってきました😊

いろいろどこのお店で食べようか散策していて、決めたお店です🍜



特製味噌ラーメンにランチ餃子をつけました😊

ランチ餃子は5個で200円は嬉しいです😊

この後、吉岡エリアに迎いながら、車から前橋の敷島公園の桜も観ました🌸伊勢崎市の華蔵寺公園より咲いているようにみえました。

そして、吉岡の食の駅に久々行き、果物や野菜に室賀企画さんの牛もつ煮込みや牛すじ煮込みなどもゲットしました😊室賀企画さんのはほんと美味しく、必ず久々行った時はゲットします👍

そして、そこから角上魚類前橋店に移動して夕飯のお寿司などゲットしました😋

他にもお肉や野菜やお魚などいろいろゲットしましたよ😊そして帰りモードに前橋のローズタウンのツルヤにもより、こちらでもちょっと買い物したあと、ちょっとコーヒーを買って一休みにして帰りました😊

ちょっと桜も観れたし、写真には撮らなかったが移動中も綺麗な菜の花がいっぱいなとこ多く綺麗に咲いていて楽しめてよかったです😊

明日は連休最終日ものんびりと過ごそうかなって思ってます。