桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは(^^)今日はさくらの日なんですね👍
そして、今日は旦那も休みで毎年恒例になってきた茨城県古河市の古河公方公園の桃まつりに桃の花を見に行ってきました😊
毎年桜も一緒に観れたりすることもあるが今回はまだ桜は咲いてなかったが、散り始めた桃の花を楽しめたのはよかったです☺️















後、気球があったから撮ってみたり、菜の花がたっぷり咲いている場所もありよかったです✌️

そして、ランチは栃木県野木町の七色の落書きというラーメン屋さんへ🍜



レンゲののせた後に慌てて撮ったのですが、淡麗雲呑醤油そばです😊

雲呑美味しくスープもおいしかったから、麺食べた後、ご飯を頼み、スープと一緒に美味しくいただきました😊

その後、また古河市の方に行き長谷寺に寄ってみました。


お参りをしてから、次は群馬の館林の方へ買い物に行ってから帰ってきました。

3県をあちこち行きながら楽しめてよかったです。