何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはニコニコ今朝は久々に緊急地震速報びっくりしましたびっくり
こちらは震度4でしたが、大丈夫ですが、
まだ気を付けておきたいですねニコニコ
そして、昨日今日とちょっと風もつよいですから、
花粉もいっぱい飛んでるかもですから花粉対策もしっかりしていきたいです予防
さて、今日はランドセルの日なんですねランドセル
何色のランドセルがタイプは今はほんといろんな色ありますよねウインク
ちょっと赤か紺かなウインク
それもちょっとダーク的な感じの色がいいかな口笛
この後仕事もありますし、体調も気を付けながら行きたいと思いますニコニコ