もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは(^^)今日は朝は雪は降ってましたが、あまり積もらないですみホッとしています。
そして、今日は群馬県太田市方面に行ってきました。
初めてランチには担々麺けんさんへ。
今週はちょっと飛び石休暇が旦那ともタイミング一緒になったからね。




担々麺と酸辛麺です。あと、焼餃子を食べました。

美味しかったです。

そして、このあと、埼玉県の道の駅めぬまへ。

こんな綺麗なお花が咲いてました。







そして、そこではちょっとした野菜や麺などゲットしました。

そして、その後また群馬県太田市に戻り、初のクルベ竜舞店へ。先月たまたまクルベ江木店に行った時に、

太田にもオープンした協賛やっていたから、次はそちらにも行こうとなり行っていろいろゲットしました。

買い物しやすくよかったです。

明日から連勤なんで体調気をつけていきたいです。