移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは(^^)今日はそんな日だったんですね。
考えたことないわ。
そして、昨日は夜先月会えなかった方と楽しみました。そして、昨日までの3連休たまたま旦那もお休みでランチもいろいろ楽しんだわ😅



川崎タンタンのトマトの美味しかったし、足利のかね家さんのランチは蒸し野菜やうどんなどで美味しかったです。


そして、夜久々お会いした時にオリオン通りに行ったので、ちょっとしたイルミ撮ってみました。







夕飯のは写真撮らなかったがいろいろゆっくり話したりできよかったです。

明日も仕事ですが体調気をつけていきたいです。