今朝は寒かったですね。こちらは最低気温なんと3.5度と出ていました
NHKのデータでみたんですが、そこまで下がってたのかって思いました
今朝はちとだけ、ヒーターでお部屋がぬくくなるまで、おふとんでのんびりしてました![]()
これからもっと寒くなってきたら、ほんと、起き上がるまで時間がかかってしまいますよね。
あと、これからの時期はほんと乾燥しやすいから、肌にしろ、喉などにしろ、目にしても
気をつけておかなくてはね。ほんと、寒くなると窓を開ける回数も減ってくるだろね。
さて、今週は週半ばが久々の祝日となり、なんか今週はちと得したような感じです。
曜日感覚がちとにぶりそう
あと、昨日こちらでは日テレの夜11時からのニュースに近場のスーパーが出た時はびっくりしました。自分もよく利用しているところではないですか?
そこでのメキシカンポークのことなど言ってましたね。うちもそこで、たまにメキシカンポークはよく買いますね。
切り落としなんか安い時は100g77円ですからね。
さて、今週もあと2日過ぎれば、週末。今日はその週末に行われる餃子祭りのことが詳しくのっている新聞広告が入ってました。その日の駅から無料バスがあり、時刻表もきっちり載ってます。あと、イベント会場のお店がどのあたりにどこがと詳しくのっているからよくチェックして、週末のイベントを有意義に過ごしたいと思います。
さて、朝晩の冷え込むはきつくなってきてますが、お互い体調管理には気をつけて頑張っていきましょう。
