2020年2月25日㈫

かな~り久々のブログになりますね爆笑
何か書く気になれなくて・・・

ショボーン治療何処まで続くんだろう?
もう何もかも投げ出したい気分になったりした
事もありましたからタラー



それは身体がしんどかったから・・・
体がしんどいと何もかもたいぎくなりますね。
顔洗うのも出かけるのも何もかも・・・

しかし
体調が落ち着くと気分も良くなっていきましたてへぺろ
身体は正直です。


先週18日㈫でゼローダ
終わりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

3クールぐらいまで
下痢と腹痛に悩まされて外出も
億劫になっていたのですが、
下痢止めを効果的に使うことに慣れて
4クール以降はお腹がかなり楽になりました。
体力が回復してきた感じで動きもスムーズに。

しかーし汗
4クール目に膀胱炎になりました。
免疫力はやはり下がってます。

市販の薬を飲んでましたが
全く効かず気休め程度・・・💦

病院へ行きすぐ治りました爆笑(3日程で)
やっぱり病院は確実ですねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

それ以降はお腹のお薬を飲みながら
薬の副作用にも体が慣れてきたのかな?
身体がかなり楽になってきました。


先日末っ子(2年生)の発表会を
見に行ってきたんですピンク音符
1年生の時と比べすごく落ち着いていて
見つけるのが大変な位馴染んでました。
成長を見れて私も嬉しいです♡

ADHDと診断され、朝コンサータ
夜インチュニブを飲み始めてもうすぐ
2年になります。

テンションの高さを抑えてくれて
少しは集中できるようになりました。

いきなり大声や授業中の立ち歩きも
無くなったみたいです。(先生から聞いてます)

薬を飲んでない時と比べると全然
違いますから、効果ありますね。
この調子で早く
卒薬できるといいなと思ってますニコニコ

高学年までは続ける予定になってますけどね。


最近の私はそろそろ運動でもしたいなと思っていて
たまに歩いたりしてますが、
なかなか腰が上がらないです爆笑

夏に向けて引き締めたいのですが🤪
気長にやってみます

EC始めてすぐ生理がとまりましたが、
未だに来てません。
このまま無くなるかも知れませんね💧
もうすぐ1年になりますが。

髪の毛は約1.5~2センチくらい伸びました。
嬉しいですね音譜
卒業式、入学式には間に合わないかな?
ウィッグで行くかな~…🤔💭
考え中です。

来週から放射線治療が始まります。
目に見えないガンをやっつける為だそうです。
次から次への治療ですが、
後悔はしたくないので頑張ろうと思いますグー

いつも見て頂きありがとうございます😊🙏🏻✨










にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村