4月23日㈫
副作用も落ち着いてきて
公園をお散歩してきました。

少々曇り空ではありますが、
雨は夕方からの予報。
暑過ぎなくて丁度いい音譜

海沿いの公園は風が強いけど気持ちいい照れ

毎年見てる鯉のぼり🎏も優雅だな~。
元気いっぱい泳いでます🎏🎏🎏

保育園の遠足だったのかな?
大型バスが止まってたので。
元気に走り回ったり転んだり
本当に可愛らしくて懐かしい気持ちになる。

私も歳をとったのかもね・・・‪𐤔𐤔‬
前はよく親子で遊びに来てたけど
そんな事思わなかったのに爆笑

お花も沢山咲いていて❁❁❁
すごく綺麗でした。
🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷



4月24日(水)
久しぶりに雨の朝☔🐸
雨の朝は我が家は慌ただしい💦
私が長男(大1)を駅まで送って行くので・・・

小2年生になった末っ子息子が
まだ1人で家を出るのが不安なのですうーん
ADHDの為、色々忘れっぽいのなんのって・・・

🚗³₃送って帰って来たら丁度家を出る所。
( ✋˘ ˘ )待て待て
薬、水筒、ものさし、忘れてるよ!

「雨だし車多いから、ゆっくり行きんさいよ。」
「わかった~。」

薬が効くまでテンション高めなので
手を振りながら足並み軽く歩いて行きましたウシシ

帰ってくる時は大声で歌音譜歌いながらなので
すぐ帰りも分かります‪𐤔𐤔‬
ご近所さん、うるさくないかな?キョロキョロ

最近の副作用は
4日間位下痢
浮腫
手の腫れ、乾燥
手の腫れは手首の上まで広がってきました。
このまま広がるのは辛い💧
落ち着くまでクリームも気休めで
火傷のようなヒリヒリと熱を持っている。
ペットボトル、缶、開けられず
雑巾も絞れないえー

足の皮むげ(足首から下)
ベロンベロンむけてきました💧
痛みはないですが
赤く腫れてるところも有ります。

怠さが取れてきたので
動きやすくなってきましたニコニコ


今日は雨の一日になりそうなので
家事をしながらゆっくりしたいと思いますニコニコ

皆様いつも拙いブログを見て頂き
ありがとうございます┏○))










にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村