【検査結果】

右乳癌-浸潤性乳管癌 -硬癌
ステージⅢC(T4bN1MO)
44×30×27mmの腫瘍
グレード2
ER(+) PgR(+) HER2(1+) Ki-67 (13%)

腋窩リンパ節転移 16×11mm

【今後の予定】
抗がん剤治療(半年) 3月4日開始
3週ごと
↓↓↓
手術 
↓↓↓
放射線治療(その他)
↓↓↓
ホルモン(10年間)


不覚にも説明を聞きながら涙してしまい
突っ込んで質問できなかったのが悔やまれる・・・
大人になって泣いた事無いのに‪𐤔𐤔‬

3月1日は長男の卒業式!
元気に行きたかったので来月からの抗がん剤治療にしてもらった。
担当医がその間にウイックを見に行かれてはと・・・

そうか~
髪が無くなるんだからカットもしなきゃ・・・
20年以上ロングヘアを維持してきたけど、
年齢的にも切ろうと思ってはいたけど・・・

子供達驚くだろうナ・・・
笑いで何とか出来ないかな?(*´艸`)

でも、
治る為には仕方ない。
不安に思うより、やってみる事だね(*•̀ᴗ•́*)👍


大学病気て研究の為の同意書とか説明が分厚くて
目を通すだけで流し読み‪𐤔𐤔‬
将来の誰かの為になるのかな・・・
医学の進歩の為になるのかな・・・
取り敢えず、痛い事しないならOKです。

病院と長いお付き合いになりそうなので
「宜しくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)」だね。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村