銀座線渋谷駅が遠かった〜 | オコばばちゃまの慌ただしいシルバーライフ

オコばばちゃまの慌ただしいシルバーライフ

孫の世話に、両親の介護に、、、会社勤めに。。。家事に
毎日があっという間にすぎてしまう。。。でも、おしゃれには手抜きしたくない
オコママのあわただしい日々をつぶやきます。。。

ほぼほぼ毎日引きこもりの私が

久しぶりに友人と浅草でもんじゃ焼きを食べる事になり🤩🤩


すでに出不精になってしまったけど

気合入れて出かけましたー👍👍


まずは東横線で渋谷駅下車


昔昔は東横線の終点は渋谷で

改札でたら

すぐに銀座線でした🤣🤣


私も通勤で長いこと使用💦


その後 東横線は渋谷から先と繋がり

副都心線に



さらに

通勤で渋谷駅を利用してた代わりに

渋谷駅の次

明治神宮前で乗換に代わったので

渋谷駅大改造よりもかなり前から

渋谷駅を使わなくなりました

😱😱😱


昨日は渋谷駅から

新しくなった銀座線に

→を追いながら歩くと



なんと


ヒカリエ??



え〜〜〜〜😱😱😱


ヒカリエのエスカレーターからの銀座線〜

??



迷路でした〜😱😱😱😱



でも新しい銀座線のホームは近代的〜!



おされ〜、👍👍👍👍

始発から終点浅草迄〜

初乗り〜😁😁😁

まるでおのぼりさんに
なった気分でしたわ