奇跡のブロッコリージュース | オコばばちゃまの慌ただしいシルバーライフ

オコばばちゃまの慌ただしいシルバーライフ

孫の世話に、両親の介護に、、、会社勤めに。。。家事に
毎日があっという間にすぎてしまう。。。でも、おしゃれには手抜きしたくない
オコママのあわただしい日々をつぶやきます。。。


先日買った
ブロッコリー。

茎?部分が多いブロッコリー

私はいつもこの部分と

茎を細か刻んで冷凍!

今朝はキウイと

孫に作ったバナナジュース

残りニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

少量の水。

めちゃくちゃ


美味しい!

ミキサーは


30年前に買った

業務用としても

使われている

丈夫なミキサー!


奇跡とは、

このジュースで


父の悪性腫瘍の


皮膚癌が治ったから。


あ!あとゴーヤ!


私は奇跡ジュースと


思っています!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリラブラブラブラブ


あと便秘解消は一発!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き