両親を連れて日光に行ってきました~~!
オコママはなんと中学の時に修学旅行で行って依頼^^;
そしてイロハ坂をのぼり
40十年ぶり?に見る華厳の滝はやっぱり圧巻~~~!
で~~~もその前に(((( ;°Д°))))
華厳の滝に行く途中の休憩所(パーキング)でおトイレ~~!
近くには猿が3匹~~!
そういえばテレビで見たっけ~~~!(ノ゚ο゚)ノ
すばしっこい猿があっという間に人間のお菓子を奪いに来るって~~!
でもそのパーキンエリアにいた3匹の猿は車で入ったときには崖したに逃げた~~!
周囲もそんな猿も居なくて一安心~~!
オコママは車から降りてお土産店に~~^!
しかし。。そこにあった土産店のトイレにはペーパーがなくて
自販機で購入とのこと^^;
お財布を持って行かなかったので仕方なく
車に戻り~~!とトイレは華厳の滝についてから行こうと思い~~!
後ろのトランクを開けて~~行きにコンビにで買った
コーヒーを出そうと~~!
と??
と
??
コーヒーのほかに行きのドライブインでかったお
お菓子が入ってた
ビニール袋が~^!
あっという間にオコママの手から
奪われた~~~~!!
何何??
猿がコンビの袋を取って逃げた~~~!
とっさに
きゃ~~~~^!
びっくりした猿が
一瞬オコママの方を振り返った~~~~!
その隙になにを思ったのか
猿に蹴り~~~~~~!
一瞬猿が袋落としたの~~~~~!ヽ((◎д◎ ))ゝ
その隙に袋から落ちたお菓子を2~~3個拾ったけど^^^
猿は袋をぱっと拾い
崖下に待っていた仲間に上げて
おいしそうに食べて~~~~~!Y(>_<、)Y
オコママの悲鳴に驚いて車から降りた彼~~~^!
〔あれはボス猿だよ!ふつう蹴る??〕
え?・・・?
蹴ったこと覚えてないわ~~~!
だってそのお菓子。。。行きのドライブインでおいしそうで
宿に着いたら食べようよ大事にしまっていたの^^;
そうよん!
コーヒーはコンビにで購入~~!?
お菓子はドライブインで購入~~~!?
でも袋要りませんって言って
コーヒー買ったときにコンビにの袋に入れちゃっていたの^^;
崖下みたら~~!
仲良くおいしそうにふんわりお菓子を食べて~~!
最後はビニールの包装紙についてたクリームも丁寧になめて~~!
食後はもらった法がボス猿のノミとりをしてたわん~~~~!
コレってオコママの武勇伝??
