おかしいな渋谷駅!? | オコばばちゃまの慌ただしいシルバーライフ

オコばばちゃまの慌ただしいシルバーライフ

孫の世話に、両親の介護に、、、会社勤めに。。。家事に
毎日があっという間にすぎてしまう。。。でも、おしゃれには手抜きしたくない
オコママのあわただしい日々をつぶやきます。。。

皆様もニュースでみたと思うけど~^!



昨日の朝オコママが通勤で下車する渋谷の東横線の改札の上に


なな((((((ノ゚⊿゚)ノ



なんと猿が~~~~!




猿が発見された時間は



オコママが改札でた一時間後らしい^^;


結局捕獲に失敗して逃げられたって~~~!



テレビでは大掛かりな網をはっての捕獲作戦!



沢山の見物人もでたとか?



どうしてバナナで。。誘い出さなかったのかしら???





そして今日は渋谷駅について東横線ホームに向かう途中に



人の輪が~~~~!



又さる!?










ロボット??


これはオコママが撮影^^;



明日の渋谷駅には何が出現!??(///∇//)