今日は連休最終日~~^!
そして今週の金曜日はバレンタインデイ!!
もうすでに一ヶ月以上前からデパ地下ではすごチョコの期間限定コーナーが!!
なんだか毎年お店が増えているような気がする^^;
最近は女性が自分のために買うチョコがふえているとか・・・。
オコママ~~~チョコが苦手^^;
数年前までは会社で義理チョコを配らなければならないで。。
チョコの売場もリサーチしたけど。。。。。
それも会社全体でなくなり>>>。だからここ数年はせいぜいかってもい~2個
それにしても最近のはとてもおたかいのよね~~^!
この時期にあんるとおもいだすのは不二家の
ナッツが入っているハートのチョコとキスチョコ~~~!
皆の好きなチョコはなにかしら?