ジャンボ西瓜を切りました | 香りの散歩みち

香りの散歩みち

香りと生活

ジャンボ西瓜を切りました



香りの散歩みち-ジャンボ西瓜を切りました



我が家で一番大きな刃物


・・・・・・それは ノコギリでした香りの散歩みち-のこぎりで・・・






実の味は・・・・・甘くて とっても美味しい!!


普通の種類の西瓜と比べて・・・・・そう ・・・食感はおんなじ感じです





そういえば、外側の果皮から1cmくらいの やや赤みが薄くなったところになると シャキシャキした 野菜みたい



な食感に変わります、その辺だけが 普通の西瓜と違うかな?? というのが感想です。






もっとも、それは説明書きにあったとおりです。




大人四人と子供二人では やっとこさ四分の一しか 食べきれませんでした。



あとは ご近所へおすそ分けです。



あ~ おなかいっぱい!!コスモスハチ